2009年11月09日

秋の夜長

こんばんwa
只今22:20分!ひまなんで更新します。

今日は久し振りの仕事休みだったんで1日家でダメ人間してました

とはいっても朝一番で仕事関連の方からの電話でいつもどうりの時間に起こされ、
そこからペットの世話やいつも出来ない身の回りの掃除(証拠隠滅)などを
していたら、わ~っというまに・・お昼!

昼メシにインスタントのコンニャクラーメンを食すがマズくて食した気になれず、お菓子をあさる。

お菓子を探してると・・焼酎が視界に入り・・・・Lock on

イヤイヤ・・・まだ昼だし・・・

とりあえずコーヒーとお菓子を食す!

5分後・・・・角膜裏に焼きついた焼酎の画像が、どういう訳かロックグラスに注がれ姿を変え3D画像となって

目の前に・・・

久し振りの休みで一人・・・何を我慢する必要がある?

我慢ってナニ???

最近呑んでなかったから久し振りでした・・・




内の猫も飼い主同様にダラケてます

秋の夜長になると、余計に寝てる時間が増えたような・・・



2匹とも雨の中と真冬の寒さの中に見捨てられず拾ってきた子ネコです

よかったの~エサと寒さの心配しなくなって

今からの時期はノラ犬猫がかわいそうに見えてくるんだよな~寒いから・・・
また拾ったりして・・・

イヤイヤ・・もう飼えないし!だから見ませんように!出会いのないように!

さて寝よ!



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ね・む・い・にゃ~
ドナドナ~♪
親子ネコ
困ったな・・・
ネコ
募金箱設置しました 
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ね・む・い・にゃ~ (2015-08-04 13:50)
 ドナドナ~♪ (2015-07-01 20:38)
 親子ネコ (2015-06-24 18:40)
 困ったな・・・ (2015-05-27 17:11)
 ネコ (2014-10-17 15:30)
 募金箱設置しました  (2014-06-10 22:20)

Posted by 花屋 at 23:06│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
____
BARモウーネル|
____|
日 凸 ∥
マスター    ∧_∧
ネタくれ! (・∀・ )
__∧∧__|つ∞と
  (;  )  ̄ ̄ ̄
__/花屋⊇____
 |  |
 (ニニニ)
  _||_
Posted by よん玉 at 2009年11月09日 23:14
____
BARモウーネル|
____|
日_凸_∥
マスター    ∧_∧
ネタくれ!(・∀・ )
_∧∧__|つ∞と
.(; )  ̄ ̄ ̄ ̄
_/花屋⊇旦____
|  |
(ニニニ)
__||___


上手く行ったかな?
Posted by よん玉 at 2009年11月10日 18:18
よん玉さん>

以前にまして
病んでる?
Posted by 花屋 at 2009年11月11日 21:07
我が家も捨て猫ちゃん一匹引き取って育てています。

“よかったね♪ 狭い家だし貧乏で贅沢できないけど
ご飯食べれて雨風しのげて・・・”なぁんて言葉なんて
通じるはず無い猫に話しかけたりしてますよ。
大切な命・・・捨ててしまう人が居なくなる世の中になると
良いですね(´‥_,` ) 捨て猫ちゃんと目が合いませんように(笑)
Posted by tomotomo at 2009年11月13日 10:16
tomoさん
人間が地球上に居る限り、捨て猫などは無くならないです!

お酒がある限り、花屋さんの夜遊びは無くならないです!

(`・ω・´)キッパリ
Posted by よん玉 at 2009年11月13日 19:37
tomoさん>

そうなんですよね~猫に話しかけてるんです。
恥ずかしいんで人様には見られたくないんですが!
捨て猫もですが捨て犬とも目が合いませんように!
Posted by 花屋 at 2009年11月13日 20:59
よん玉さん>

遊べるうちが華です!

引きこもりになるのは還暦過ぎてからです。
Posted by 花屋 at 2009年11月13日 21:02
若い時の苦労は買ってでもしろ!
言い訳が上手くなる程、向上への道が閉ざされる!
と、言われたものです。
(^ω^;)
私の華は、38歳くらいまでだったかな…
今は、得意のギャンブル予想などしてますよ♪
休み無いから行けない買えないだが…
そろそろ、ネットで買うかな♪
競馬と競艇です(笑)
Posted by よん玉 at 2009年11月14日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の夜長
    コメント(8)