2009年11月19日

お役目ご苦労

先日15日に行われた児湯5町鍋合戦!
みごと高鍋が2連覇!
おめでとうございます。
SSメンバーの鍋将軍のマサタカと鍋の責任者コーイチロウも2ヶ月間もの期間、多くの時間を割いて
頑張ってくれました。オツカレサン!
胃に穴が開く想いだったでしょう。
その夜の打ち上げの席で学習成果発表(これ大変なんです)の発表者を
コーイチローに打診!
ホッ・・とする間を与えないっぷり
穴が塞がらない内にさらに胃に穴が開くでしょう!
・・・・・・です


さて今回の画像は、本来なら同じ関係者として鍋合戦の多くの画像を載せるべきだったんですが

皆載せるだろうという思いもありこんなんです↓


高鍋町のユルキャラマスコットの高鍋大使クンの一部ドUP


ウインク大使クン! ものもらい・・ではない。


本日お役目終了で連行される大使クン
お役目ご苦労

鍋合戦を思わせるただ1枚の画像↓
お役目ご苦労
戦国コスプレの会ではない。
鍋将軍のマサタカとSS会長のカトリンです。
大使クンも含め、御三人の方々お役目御苦労様でした

来年もあります鍋合戦・・・
皆様来年もご来場ください。

タグ :鍋合戦


Posted by 花屋 at 14:49│Comments(4)
この記事へのコメント
延岡~日向のマスコット
よん玉です(^ω^)/

誰もが見たことが有るが、名前は知らない(笑)

よん玉です(^ω^)/

花輪・生花と言えば…

よん玉です(^ω^)/

延岡市長選に出たろうか(爆)

花屋さん
アレンジとかスタンドとか、花を沢山、見たいですぅ♪
o(^ω^)o
Posted by よん玉 at 2009年11月19日 19:36
よん玉さん>

気がむいたらのせます。
・・・っていうかアレンジとかスタンドはなかなか撮る間がないんですよね。
スタンドはすぐ運ぶし・・アレンジはすぐセロハンかけちゃうし・・・
周りがゴチャゴチャしてて撮っても背景きたないとか・・・

その前に作ってから「撮影」って思い出さないんですよ。

すべてはタイミングです。
Posted by 花屋 at 2009年11月19日 21:19
そこを、何とか…
m(__)m

ず―――――――っと
待ってます♪
Posted by よん玉 at 2009年11月19日 22:01
戦国コスプレモデルの かとりんで~す
鍋合戦 おつかれっした~♪
なんだかんだ 忙しかったから疲れましたね~
ホッとしたからか 体調ダウン気味のかとりんです
次は 忘年会!
飲みまくりましょうね☆
Posted by かとりん at 2009年11月20日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お役目ご苦労
    コメント(4)