2007年11月16日

高級肉

今日は所属するエスエスグループの40周年事業があり自分が所属する高鍋エスエスは食事の振る舞いの担当でした。海鮮焼き、セセリ焼き、海鮮鍋、を振る舞い極めつけは・・画像の宮崎牛!メンバーの図師君が卸し値で仕入れた高級肉!
肉、にく、ニク、29、しかも巨大なカタマリで4つ!初めて見たぜよ〜(*_*)
お味は・・・なんだこれ?肉?やわらか〜い!極うま〜。こんなもん庶民のワシが喰えるなんて・・


胸やけするほど、食らいついて・・胸ヤケしました。

でも大満足。

肉は1カタマリ残り只今図師君の店で保管中!
近い内にまた胸ヤケ出来そうだな・・・


同じカテゴリー(その他)の記事画像
7月24日の記事
樹木 希林
父の日
衰弱子猫
食い過ぎ新年会
呑み納め
同じカテゴリー(その他)の記事
 7月24日の記事 (2016-07-24 12:36)
 樹木 希林 (2016-07-07 13:40)
 父の日 (2016-06-19 14:00)
 衰弱子猫 (2016-06-13 12:35)
 食い過ぎ新年会 (2016-01-20 19:04)
 呑み納め (2015-12-23 18:26)

Posted by 花屋 at 23:07│Comments(1)その他
この記事へのコメント
食べた~い!!
Posted by HideHide at 2007年11月17日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級肉
    コメント(1)