2009年12月16日

BIGポインセチア

もうすぐ子供達が待ち望むクリスマスです。

サンタの存在を夢のように信じプレゼントを待ち望む。 
ひねた大人の私は極悪サンタに会ってみたい
極悪サンタよいずこに・・・・・

さてクリスマスということでこの時期はやはりポインセチアですね!

ということで大小問わず仕入れてきた結果BIGなヤツを仕入れてきました。

これです↓




高さ140cm 幅100cm お値段XL

店の入り口3分の1を占拠してます。 邪魔です・・・・

ま~自分の好みで仕入れてきたんでしょうがない。

売れなくて結構フンッ
来年までキッチリ育ててみせよう。 1年ごとに大きく育てよ・・ボンレスハム

だれか狂ったフリして買ってね!



 こちらもヨロシク→ http://www.eflora.co.jp/shop/uchida-sk/                   



同じカテゴリー(花鉢)の記事画像
ボニータ
3月28日の記事
ギガンチューム入荷
サギナの寄せ植え
NAKANOさんのシクラメン
11.13 本日のNEW荷
同じカテゴリー(花鉢)の記事
 ボニータ (2015-10-30 19:53)
 3月28日の記事 (2015-03-28 21:47)
 ギガンチューム入荷 (2015-01-24 21:30)
 サギナの寄せ植え (2014-12-15 21:49)
 NAKANOさんのシクラメン (2014-12-10 23:43)
 11.13 本日のNEW荷 (2014-11-13 22:00)

Posted by 花屋 at 23:29│Comments(0)花鉢
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BIGポインセチア
    コメント(0)