2007年12月10日

White

今日の注文の一つです。
白系で・・という事でしたので白系で作りました。

用途は開店祝いで予算は
3000円。

開店祝いという事だったので高さをだして製作。

白という材料が思ってた以上に無くて困ったけど
なんとかなった・・かな?

ホントは違う形で製作したかったけど材料の関係でこの形に・・・

でも白系は清楚でいいね!開店祝いで白系も珍しいけど。


同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
お盆の花
ベジタブルアレンジ
秋ですな
多肉植物(造花)
父の日
心折れずに・・・
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 お盆の花 (2016-08-04 13:30)
 ベジタブルアレンジ (2015-10-28 21:36)
 秋ですな (2015-10-27 18:01)
 多肉植物(造花) (2015-07-15 13:48)
 父の日 (2015-06-20 13:32)
 心折れずに・・・ (2015-01-01 13:01)

この記事へのコメント
今日のお花、特別「好き!」です。
とても、清楚…、いいですねぇ~♪
Posted by pasokonkon at 2007年12月10日 18:29
Pasokonkonさん〉
ありがとうございます。

でも自分の中では材料に限りがありすぎたのであまり納得していません。

でも全ての面で納得という作品もなかなか日常では
難しいですけど。
Posted by 花屋 at 2007年12月10日 18:48
白と緑の2トーンですね。綺麗ですね。
これで3,000円ですか!?安い。

そうだ!いつも花屋さんにお任せで頼んでるので現物を見ずに送られて行く事が多々ですね。
なのでUPして頂けると嬉しいですね。^^

今夜は久しぶりの雨ですね。
傘を持ってきてて良かった。^^
Posted by munemune at 2007年12月11日 00:30
いいですぅ〜O(≧∇≦)o
清潔感があって清楚で!
私にピッタリ〜(^O^)/
……なんつって(^^ゞ
私も、お花のお稽古をかじった程度にしたことあります♪
花屋サンの画像を見てるとまたお稽古したくなりました…。
Posted by やんちゃ盛り at 2007年12月11日 14:26
ちょくちょく拝見してます。^^
明日は、月一の同級生WC会です。時間と、場所は、いつものとこです^^
Posted by deleteddeleted at 2007年12月11日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
White
    コメント(5)