2007年12月14日

WC会

昨日は同級生で作った
呑みかたの会のWC会の
12月の呑みかたでした。

40歳手前のメンバーばかりなので、ゆっくり、ゆったりと純度100パーセントのくだらない話題をツマミに平均6時間、呑み続ける!


ちなみに画像の白い帽子を被った糖尿手前のような男は、マフィアではない!


一次会の場所は高鍋町の
ホテル泉屋の北側にある
メンバーの経営する
「さくら亭」です。



二次会は、カトリンママが経営するジャフリカンビートです。


そして三次会はメンバーの経営する「スナック古都」

呑み方は夜中1時半に終了。とりあえず解散!


花屋こと私はこの日朝の4時起き。2時間ほど仮眠後泣きながら出勤(:_;)
夜11時まで残業。
・・・・もうイヤ!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
7月24日の記事
樹木 希林
父の日
衰弱子猫
食い過ぎ新年会
呑み納め
同じカテゴリー(その他)の記事
 7月24日の記事 (2016-07-24 12:36)
 樹木 希林 (2016-07-07 13:40)
 父の日 (2016-06-19 14:00)
 衰弱子猫 (2016-06-13 12:35)
 食い過ぎ新年会 (2016-01-20 19:04)
 呑み納め (2015-12-23 18:26)

Posted by 花屋 at 11:00│Comments(8)その他
この記事へのコメント
あれ!?4次会の事が書いてないですね。(笑)
またまた深夜に御来店!!だったような。(笑)
お茶ご馳走様でした。^^
Posted by munemune at 2007年12月14日 11:16
WC会 皆さんでのご来店
ありがとうございました~♪
私も 古都に行ったんですが・・・
花屋さん達は帰ったあとだったんですね~
Posted by かとりん at 2007年12月14日 17:01
お疲れさん^^
来月の三日は、ほんとの同窓会!!忘れずに^^
Posted by 彦さん彦さん at 2007年12月14日 18:43
muneくん〉
印刷業はほどほどに!
印刷屋になるよ!
Posted by 花屋 at 2007年12月14日 20:28
かとりんさん〉
来るんだったら身を清めてお待ちしていたのに!
ザンネン!
Posted by 花屋 at 2007年12月14日 20:33
彦さん〉
了解! 同窓会行きます!
そして皆で行く市内も首を長くして待っております。
Posted by 花屋 at 2007年12月14日 20:39
元気ですね(°∇°;) !!
今の私、2時間の仮眠で仕事はとても出来ません( ̄Д ̄;)
Posted by HideHide at 2007年12月14日 21:11
Hideさん〉
カラ元気ですよ。
リザーブタンクの燃料で動いてるだけです。
Posted by 花屋 at 2007年12月14日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WC会
    コメント(8)