2010年03月20日

ジョークです

ネットでこんなモンみつけました。
国民性を表した的をえた文です。



日本人は右にナラエ・・のようです。
北朝鮮は国民性というより国の現状の問題・・・

韓国人は・・・そうかな??分かるといえば分かる!

私は部分的にイタリア人・・・
美女かどうか確認してダイブしますけど!


Posted by 花屋 at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお花を届けて頂きまして有難う御座いました。
tfcさんにうかがいました。先日もうちの伯母チャンがお花を会に行った時に親切にして頂いたみたいで、本当に嬉しいです。

今後も色々とお世話になる思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

あとアメリカ人は目立つの好きなんで飛び込みますよね。
Posted by Agoy at 2010年03月21日 17:18
Aqoyさん>
はじめまして!
伯母チャンさんがどの方だったかわかりませんが、そのような事を言ってもらえるのは嬉しいかぎりです。

心をヨガらせてがんばります。
体は・・・・固まってます・・
Posted by 花屋 at 2010年03月23日 19:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジョークです
    コメント(2)