2010年04月04日

マダム・・・

アジサイ・・・第3弾!

name is マダムバタフライ!
マダムがバタフライ・・・・心臓停止にご注意を!
息継ぎの顔はマダムではないと思う・・
蝶と解釈しないとこが白ミソです。



西洋アジサイの一つです
そろそろアジサイの時期に本格的に突入ですね・・花屋としてはですけど。
自然のものは当然まだまだ先です
アジサイも山アジサイをはじめ多種あるので仕入れも迷います。

さ〜てもうすぐ母の日だ!(5月)
今から飲み会控えて体調・体力整えないといかん!

こんな飲み会参加してたらアウトですから↓
開始10分程度でこれだからね〜
コワイ コワイ・・


マダム・・・

わざと画像荒くしてます
オシリにいっぱい何か挟まってるんで・・
火のついたタバコとか色々・・・

いかがでしたか・・?
花と裸体のギャップ。



同じカテゴリー(花鉢)の記事画像
ボニータ
3月28日の記事
ギガンチューム入荷
サギナの寄せ植え
NAKANOさんのシクラメン
11.13 本日のNEW荷
同じカテゴリー(花鉢)の記事
 ボニータ (2015-10-30 19:53)
 3月28日の記事 (2015-03-28 21:47)
 ギガンチューム入荷 (2015-01-24 21:30)
 サギナの寄せ植え (2014-12-15 21:49)
 NAKANOさんのシクラメン (2014-12-10 23:43)
 11.13 本日のNEW荷 (2014-11-13 22:00)

Posted by 花屋 at 19:27│Comments(0)花鉢
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マダム・・・
    コメント(0)