2008年01月26日

グッときた・・・

今日川南ライオンズクラブの40周年式典に参加しました。

その懇親会の場で、

メジャーデビューを目指す男性二人のボーカリストがゲストに来て歌を披露しました。


普段こんなのは・・・
フ〜ンっぽい・・って感じで聴き流すんですが・・


今回は・・(@_@)違った!

上手い!マジ上手い!
歌った歌がコブクロのツボミとかで、声もそっくり。
ちょっと久々に感涙を我慢しました。

バレンタインの日にラジオ出演の予定だそうです。

TVはNHKに出演済みでBSにも出たそうです。

名前は、Mーstyle


二人の内、一人は地元の人で、お父さんはライオンズメンバーでした。


ちなみに、もう一枚の画像はMーstyleの直後に出演した地元婦人部の
お笑いshowです。

Mーstyleの感動は、これで消えてしまいました(T_T)。


出演順番、逆にしてくれたらいいのに・・・

同じカテゴリー(その他)の記事画像
7月24日の記事
樹木 希林
父の日
衰弱子猫
食い過ぎ新年会
呑み納め
同じカテゴリー(その他)の記事
 7月24日の記事 (2016-07-24 12:36)
 樹木 希林 (2016-07-07 13:40)
 父の日 (2016-06-19 14:00)
 衰弱子猫 (2016-06-13 12:35)
 食い過ぎ新年会 (2016-01-20 19:04)
 呑み納め (2015-12-23 18:26)

Posted by 花屋 at 22:14│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グッときた・・・
    コメント(0)