2008年01月30日

花屋のお雛様

三月三日に向けて、店内にお雛様コーナーを設けました〜\^o^/


ほんのちょっとですが!

店外は、前々回作った
桃の木の寄せ植えとか置いて、店内は画像のような、お雛様の小物や、うさぎ雛やピックとかetc・・・を置いて飾ります。


こんな小物とかは小売り用でもあるけど、節句用のアレンジメントの中にも入れて使ったりします。


今から約一ヶ月間 店内でかわいく、頑張ってもらいます。


売れ残らないように・・
願います。

残ったら・・・お蔵入り!

来年またダンボールから出て来て下さい。(-.-;)


同じカテゴリー(店内)の記事画像
お正月に向けて
店頭レイアウト
アクアリュウム-2
招き猫
ブタにリスにウサギに・・etc
日除けなんだが・・
同じカテゴリー(店内)の記事
 お正月に向けて (2015-12-27 19:52)
 店頭レイアウト (2015-10-17 21:35)
 アクアリュウム-2 (2015-07-31 12:12)
 招き猫 (2014-12-04 21:21)
 ブタにリスにウサギに・・etc (2014-11-19 23:15)
 日除けなんだが・・ (2014-07-13 12:52)

Posted by 花屋 at 15:45│Comments(4)店内
この記事へのコメント
こんばんは。

最近のお花のアレンジはとっても凝ったのがあったりして、お客様のご要望も多種にわたるのでは?

もうお雛様の話題が出る時期なのですね^^

写真のお雛様たちもかわいいで~す。(微笑)
Posted by B・B at 2008年01月30日 19:04
BB〉さん

こんばんはです。
お花の要望ですか〜。

そうですね、凝った要望はたまにですがありますね。
でもだいたい、お任せか、色の指定程度がほとんどです。

一番何かと要望が多いのはブライダル関係です。

お客さんの要望、ホテル側の要望・・色々です
Posted by 花屋 at 2008年01月30日 19:39
今日、Sさんが居ない時に行きました。
店の前が綺麗にレイアウトされてますね。
すごくいい感じでした。

今度、店先に置いてあった花を飾ってた自転車に乗って帰ろう!
Posted by munemune at 2008年01月31日 00:26
mune> くん

あの自転車・・高級品です。めずらしくブレーキなし。

ブレーキのオプション設定もなし。

乗り心地は・・・なかなかBAD
Posted by 花屋 at 2008年01月31日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花屋のお雛様
    コメント(4)