2008年02月12日

パロミーナ

パロミーナ
バラのパロミーナという品種です

幾重にも花びらが重なりなかなかです。

こんなバラを庭に植えてバラ園のようにしたい・・・ということはたまに
思いますが・・それはしません。


バラは大変だから! 
特に夏・・病気に、虫に、大変です

バラはやっぱり売ってるのを見とく程度が一番ですな~


パロミーナ



ま~でも育てたバラを切り花にして
妻や娘に贈るのもいいかも・・・・・
そして恋人や・・・あの人・・この人・・スナックの・・ラウンジの・・・1号・・2号・・(誤爆)笑い


様々な裏ギフトに対応いたします! 特にSSメンバー諸君・・

今日は綱渡りなブログですな~



同じカテゴリー(花鉢)の記事画像
ボニータ
3月28日の記事
ギガンチューム入荷
サギナの寄せ植え
NAKANOさんのシクラメン
11.13 本日のNEW荷
同じカテゴリー(花鉢)の記事
 ボニータ (2015-10-30 19:53)
 3月28日の記事 (2015-03-28 21:47)
 ギガンチューム入荷 (2015-01-24 21:30)
 サギナの寄せ植え (2014-12-15 21:49)
 NAKANOさんのシクラメン (2014-12-10 23:43)
 11.13 本日のNEW荷 (2014-11-13 22:00)

Posted by 花屋 at 18:14│Comments(8)花鉢
この記事へのコメント
どうしたんですか?
今日は暴走してますよ。w

必要になる日はまだ遠そうです。w
Posted by munemune at 2008年02月12日 23:38
はじめまして。
裏ギフトに対応できる花屋・・・って素晴らしい~!
パロミーナという名前もとってもステキですね♪
いつかお店もぜひのぞいてみたいです。
Posted by みずえもん at 2008年02月12日 23:40
mune君〉

暴走は必要だ!
君は最近暴走してないね!
どうした?
休憩?
Posted by 花屋 at 2008年02月12日 23:53
みずえもん さん〉

はじめまして!
裏ギフト対応しております。
秘密厳守!手数料無し!

裏ギフト注文の際は
私に直接申し付け下さい。
トラブル防止の為、私しか受け付けておりません。

お店に遊びに来てね〜
Posted by 花屋 at 2008年02月13日 00:02
誰か 私にもくれ~!
やっぱり 薔薇って難しいんだ~
きれいな薔薇には・・・ って言うけど・・・
虫もつくのね~ 
Posted by かとりん at 2008年02月13日 12:03
かとりん〉
夏は虫・・つきまくりです薬を使わないと虫でボロボロになります。

バラをプレゼントしましょうか?

裏ギフトになるかも・・・
Posted by 花屋 at 2008年02月13日 22:18
「裏ギフト」に思わず反応してしまった。
あの「黒いバラ」の行方は・・・・?
Posted by ボス at 2008年02月14日 16:18
ボス〉

さすがボス!
裏ギフトの類いの裏関係のリアクションは抜群ですね!

裏行動ではボスには、かないません。

黒バラは今していません。今は、ムラサキです。
再燃ぎみです。


またご協力の程よろしくお願いします。
Posted by 花屋 at 2008年02月14日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロミーナ
    コメント(8)