2008年02月14日

焼酎屋のぼんぼん




2月14日の今日・・・いただきました。

毎年お客様からいただいております、百年の孤独(焼酎)で有名な
高鍋町の「黒木本店」の焼酎「百年の孤独」を使ったチョコレートの「焼酎屋のぼんぼん」です。

これ高いんです・・思うより!

毎年ありがとうございます。 感謝です。



桐の小箱に入っていて和風の高級感がでてます。
箱のラベルと中紙には社長の似顔絵がのってます。

8個入りです。

お味は・・・というとチョコじたいの味は甘さ控えめで中の焼酎も控えめで、想像するボンボンとは違い
とても食べやすく大人の味です。



今晩さっそく、晩酌のお供をしていただきました。

お湯割りは・・黒木本店さんの焼酎「たちばな」で、つまみは、「百年の孤独」の入ったボンボン・・・・

プチ贅沢な夜でした・・・・

ボンボンは完食・・。8個しかないのが残念・・






同じカテゴリー(その他)の記事画像
7月24日の記事
樹木 希林
父の日
衰弱子猫
食い過ぎ新年会
呑み納め
同じカテゴリー(その他)の記事
 7月24日の記事 (2016-07-24 12:36)
 樹木 希林 (2016-07-07 13:40)
 父の日 (2016-06-19 14:00)
 衰弱子猫 (2016-06-13 12:35)
 食い過ぎ新年会 (2016-01-20 19:04)
 呑み納め (2015-12-23 18:26)

この記事へのコメント
おお~
高級ですね~!
Posted by まめしば at 2008年02月14日 23:43
まだ食べた事がないです。^^;
Posted by munemune at 2008年02月15日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼酎屋のぼんぼん
    コメント(2)