2010年08月09日

やるなお 主

久しブリっの更新です

更新忘れて、みやCHAN免許免停寸前でしたわ・・

さて最近ほんとに免許更新に行ってきました
もちろん違反者講習2時間付きの睡魔にありがたい講習つきです。

こんな付きものばかりです。憑きものじゃないだけマシですが・・

その更新でめでたく今まで表示されていた「眼鏡等」の3文字がきえました。
長い間星空を見つめて視力UPの努力した甲斐がありました・・・
ネオン街の★空ですけど・・・それがなにか?

かなり小さいマークまでクリアしたんで検査官から「手術した?」と言われました。
してません・・・・怖いからそんなもんしません。

かと言って老眼になったわけでもない・・
針に糸は1発でOK!(先日、実証済です。何度も!)
新聞普通に読めます!

やはりネオンの間から見える星空が目にいいんでしょう。
ドレスのスパンコールのキラキラ★も目にいいです。
こちらは目にも心にも優しい。

目のリハビリが終わればこれ↓



この日はいつになくギンギンに冷えた「茶色い飲み物」

・・・すばらしい!マスターやるなお主。あなたは・・・やるわ!やりゃる!

どんだけ冷やしてくれてるんですか!
ついでにヤラシイ目も冷えて正気になります。

さて、代行あるうちに帰りましょう!
外泊はトラブルの素ですぞ・・・みなさん



Posted by 花屋 at 22:24│Comments(3)
この記事へのコメント
(-"-;)
…久々の更新…

飲み屋のブログは面白い(笑)
Posted by よん玉 at 2010年08月09日 22:33
ぎゃっ・・よん玉さんや!久しぶり
Posted by 花屋 at 2010年08月10日 00:13
夜の街で目をいたわるって大切ですね。
街中の夜空の星より、お店の星の方が視力回復の効果が大きそう!w

それにしてもこのギンギンに冷やされた角は凄いですね。
氷いらずでそのまま飲めますね。^^
Posted by munemune at 2010年08月10日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やるなお 主
    コメント(3)