2008年02月20日

黒蝶


今日のお花は「ダリア」の黒蝶という品種です。

花言葉は 華麗 優雅

ベルベットのような色合いと大輪の花が・・・・・・・大人です

ちなみに7月29日の誕生花です。
今日 2月20日の誕生花は「黄梅」 です


大人な皆様が大人買いしてプレゼントすると・・とってもナイスで~スgood

黒蝶の、大人買い・・・花屋の私でもしてみたい。

黒蝶100本で花束を作ってください・・・と言ってみたい







100本も置いてないし・・・ムリ

金額的にも到底ムリ

あくまで私個人的にですが!!ビンボーなんで





同じカテゴリー(切花)の記事画像
秋花
花とゲリラ戦
ラナンキュラス シャルロット
カラフルなカスミ草
11.07本日のNEW荷
秋の花材
同じカテゴリー(切花)の記事
 秋花 (2015-08-30 17:55)
 花とゲリラ戦 (2015-07-29 15:08)
 ラナンキュラス シャルロット (2015-02-23 16:51)
 カラフルなカスミ草 (2014-11-15 13:51)
 11.07本日のNEW荷 (2014-11-07 21:59)
 秋の花材 (2014-09-05 20:27)

この記事へのコメント
魔女には似合いそうで似合わない花ですかね(^_^;)
私も双子の親です・・・よろしくです!
お花贈ることはあってももらう事はないですねぇ・・
残念ながら(*^。^*)
Posted by 魔女 at 2008年02月20日 16:34
魔女さん>

贈ることはあってももらう事はないですか・・

花屋に来られる人はけっこうそんな方が多いです。
記念日前に1週間ほど前からご主人に、それとなく遠まわしに
話をふってみてはいかがですか。

魔女さんの双子さんはもう大きいんですね。
うちは成人まであと9年もあります。

まだまだ今からです。
Posted by 花屋 at 2008年02月20日 17:36
誕生日花 ってあるんですか~??
365種類あるって事なの??
Posted by かとりん at 2008年02月20日 18:30
かとりん〉

365日あります
それぞれの時期の花が、あてはめられてます。

かとりんの誕生花は・・・誕生日いつだっけ?
Posted by 花屋 at 2008年02月20日 18:35
いつの日か黒蝶の似合う
大人になれたら・・・とってもナイスで~ス♪
Posted by みずえもん at 2008年02月20日 19:27
初めまして。
私も最近、近所のお花屋さんで
同じやつを買いました。
かっこよくてキレイです♪♪
黒蝶100本・・・
いいなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Posted by 葉月 at 2008年02月20日 21:05
みずえもんさん〉

私も黒蝶の似合う大人になりたいです。

10割、無理ですけど。
・・・っていうか花自体似合わないかも。
花屋ですが・・
Posted by 花屋 at 2008年02月20日 22:30
葉月さん〉
黒蝶を買われたんですね。何本買われたかわかりませんが、いつの日か100本ドーンとプレゼントとして貰えるといいですね!
自分で買うにはツライ値段だし!
Posted by 花屋 at 2008年02月20日 22:35
6月14日で〜す(・◇・)
よろしくで〜す
Posted by かとりん at 2008年02月21日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒蝶
    コメント(9)