2010年09月21日

奴は夜に咲く!

柱サボテンの花が咲きそうだったんで自宅へ持って帰りスタンバイ!

なぜ持って帰るか??
奴は夜に咲くんです・・ハイ!
そして早朝には,しぼむんです・・ハイ!
よって持ち帰らないと見れません。

持ち帰りOK!おまけに一夜限り!
なんか意味が違う・・・・


さてお日様も暮れてきました。




いつ咲くともしれない時間の始まりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・と思ったらあっさり咲きました。


奴は夜に咲く!





奴は夜に咲く!


はりゃ~~~っデカイわ。
これが一夜限りとは惜しいです。
まっ・・名残惜しいのがちょうどいいんでしょう!
花もOOも。
あっ・・・細木数子がTVに出てる。
2年半ぶりらしい。
えっ・・TVに出なくなって2年以上も経つの??
1年くらいにしか感じない。
変わってないね数子は!

数子がTV復活したら水嶋ヒロが芸能界辞めちゃうし。
そろそろ爆笑問題も潮時だな・・・・失笑しかかってない。

だいたい芸人が司会しなくていいし。
内容が横道にそれましたがこのまま尻ふかずで終了!

アディオスパー






同じカテゴリー(花鉢)の記事画像
ボニータ
3月28日の記事
ギガンチューム入荷
サギナの寄せ植え
NAKANOさんのシクラメン
11.13 本日のNEW荷
同じカテゴリー(花鉢)の記事
 ボニータ (2015-10-30 19:53)
 3月28日の記事 (2015-03-28 21:47)
 ギガンチューム入荷 (2015-01-24 21:30)
 サギナの寄せ植え (2014-12-15 21:49)
 NAKANOさんのシクラメン (2014-12-10 23:43)
 11.13 本日のNEW荷 (2014-11-13 22:00)

Posted by 花屋 at 21:51│Comments(2)花鉢
この記事へのコメント
サボテンの花から~~細木数子まで
なんて幅の広い

人の過ごした時間なんてそんなもんですよ
で、花はしぼんじゃった??
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2010年09月22日 07:07
必殺 職人さん>

サボテンの花は朝にはしぼみました。
持って帰ってよかったです。

まさに一夜の花でしたよ。
Posted by 花屋 at 2010年09月22日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奴は夜に咲く!
    コメント(2)