2011年06月13日

芝ひきました

テキーラサンライズがうまい今日この頃・・
ベタつく夜をいかがお過ごしでしょうか・・
思いだしたかのように書かれるこのブログに
毎日数人の方が来てくださるようで・・あいすいません!


今宵は店先をちょっとキャシャーンなみに改造したので
改造途中の様子をブログアップ!




狭い店先に芝生をはりました。
ちゃんと土も敷いてはりました・・
けっこういい感じです。

これから夏場にかけて西向きの当店は店先にあまり商品を置かなくなります。
それで少量の商品でも店先が見栄えのするようにと芝生を敷きました。

一日で半部は敷けましたがあと半分残ってるので
晴れた日とやる気、体力、仕事が暇な日が皆既日食なみに一致した日に
残りを仕上げるつもりです。




芝が涼しげなんで商品も無駄に雑に置かなくなってかえってよかったです。
とりあえず何も置かないわけにはいかないので
スモークツリー(煙の木)とスイレンとサンパチェンスは置きました。

さて・・次の皆既日食のような日はいつくるか・・・
早く芝をひかないと枯れるしな~
枯れたら買えばいいか・・・

どらっ寝酒と寝音楽しよっと!

それではgood night
By Elton John



Posted by 花屋 at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝ひきました
    コメント(0)