2011年06月16日

マザーリーフ

んぎゃ~~っ寝れない・・
中途半端な量のALCを体内に流通させたために寝れない・・

ので事務ワークてきなことをすれば眠気が来ると思い
マメすぎる更新。

眠気を呼ぶためだけに更新します。

写真の葉はマザーリーフ。



お皿に水を入れ浮かべていると次々と子供の葉が周りに出来てくるんです。
子供をたくさんつけて成長させると母は枯れてしまいます。

なんかこんな虫か魚介類いたな・・・・

子供の葉は鉢植えにしたり出来ます。お値段ワンコイン以内。

まっこんな感じですが・・・寝れない。

まさか家呑みでゴットリやるわけにもいけないんで
腕立てでもしてALCの巡りを早めたいと思います。

それでは苦し紛れの更新でした。

サバラ!


By Hooters





同じカテゴリー(花鉢)の記事画像
ボニータ
3月28日の記事
ギガンチューム入荷
サギナの寄せ植え
NAKANOさんのシクラメン
11.13 本日のNEW荷
同じカテゴリー(花鉢)の記事
 ボニータ (2015-10-30 19:53)
 3月28日の記事 (2015-03-28 21:47)
 ギガンチューム入荷 (2015-01-24 21:30)
 サギナの寄せ植え (2014-12-15 21:49)
 NAKANOさんのシクラメン (2014-12-10 23:43)
 11.13 本日のNEW荷 (2014-11-13 22:00)

Posted by 花屋 at 00:55│Comments(4)花鉢
この記事へのコメント
寝れたかな?
マザーリーフ 日に当てなくても大丈夫ですか?
家 日当たり悪いんで 
それでも大丈夫なの探してるんですよ~
Posted by かとりん at 2011年06月16日 08:23
うちのアパートは、動物、植物が育たない。
このマザーリーフですら一瞬にして枯れていった・・・
実家のマザーリーフは花まで咲いたのに。トホホ・・・・

昨日頂いた「おじぎ草」 がんばって育てます。
Posted by へんなかお at 2011年06月17日 10:02
かとりんさん>

普通に部屋の明るさで大丈夫です。
頑張ってみますか・・
子育て優選ですけど!
Posted by 花屋 at 2011年06月18日 20:38
へんなかおさん>

おじぎ草頑張ってよ!
ちゃんと花までさくから!
しかし・・ずっと・・自ら「へんなかお」を名乗るんですね
Posted by 花屋 at 2011年06月18日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マザーリーフ
    コメント(4)