2013年08月19日

紫式部

猛暑の中のブログ更新・・

残暑見舞いという言葉が似つかわしくない猛暑である。
呑み過ぎ、睡眠不足の私には朝から残酷見舞い!

今日はめずらしく花の画像でも載せてみる!



少しは仕事アピールしないと、ここのブログはアルコール度数が高いようなので・・

ノンアルコール的な健全ブログをアピールしないと・・

写真の花はミニ胡蝶蘭の「紫式部」という品種です。

私の大好きな薄紫色をしております。

入手がなかなか難しいのでお値段お高めです。

自分的には全部売れ残らないかなと期待をしています。

1年、2年と成長させ花も多くつかせたい・・・

目指せ私物化!!

暑さにうたれた脳では更新もここまで・・・

やはり仕事ネタのブログは つまらん・・・

Bye!!




同じカテゴリー(蘭鉢)の記事画像
NEW荷
NEW荷
二番花
ガーデニングデンドロビウム
黄色
カトレア
同じカテゴリー(蘭鉢)の記事
 NEW荷 (2015-06-04 13:09)
 NEW荷 (2014-05-31 13:57)
 二番花 (2013-09-20 23:22)
 ガーデニングデンドロビウム (2009-04-19 21:24)
 黄色 (2009-01-31 19:24)
 カトレア (2008-03-27 23:50)

Posted by 花屋 at 18:01 │蘭鉢

削除
紫式部