2013年08月20日

アイラスモーク

先日このようなものを発見!

「アイラスモークピーナッツ」!



アイラスモーク

わかる人には分かるアイラの三文字!

スモークがすごいのではなくアイラです!

まさにアイラ好きの私には興味津々のオツマミナッツ。

値段は・・・高い・・・

必ずしも美味いとは限らないので買わなかったんですが・・・後悔してます・・


アイラスモーク

そしてこれが↑アイラ系のスコッチ!
一番好きなスコッチです

そして一番クサイ叫び

香りもすごいが味もすごい!
値段はすご・・・・くはない!・・ものによるけど 


そしてこの方↓が、このスコッチを私の舌に覚えさせ
大人な「吞み」のWorldを切り開いた某BARのマスター!(某所にて盗撮)

このマスターに出会い夜の過ごし方が激変!激動南海トラフ
あんなこと・・こんなこと・・堕~堕~堕っ・・う~~~っ

堕ちるとこまで堕ちたい人は紹介します!

アイラスモーク
堕ち方はワイヤーの切れたエレベーターの如く・・
這い上がり方は・・自分でMust Thinking クモの糸すら垂れてきません!
ご注意を!!

またアルコール度数高いブログで、まんずすみません









Posted by 花屋 at 22:13

削除
アイラスモーク