2013年09月11日

とくに意味はない・・

9月11日 満潮19:49 干潮14:05 夜釣り日和りです。

(俺)・・・・疲れとんじゃ!! 釣りやら行くもんかい!


まあまあ、たまには釣りもいいよ!

(俺)・・眠い、だるい、行くなら一人で行けよ・・

おまえもツレないやつだな~

じゃ俺もヒマだし呑むか?

(俺)・・最初っから そう言いたかったんだろ!

(俺)・・でっ・・・どこ行く気なの?

金ないから俺んち!!

(俺)・・・・・もう誘うな!! 忙しいから帰れ!

今日の何気ない会話でした。

とくに意味はない・・

とくに意味はない・・

先日、知人が夜にタヌキを車でヤッテしまったそうな!

かわいそうなタヌキちゃん! 
運がなかったね・・

化けて出てくるなよ・・

とくに意味はない・・

タンタン、タヌキのきん〇ま は~風もないのにぶ~らぶ~らっ♪

もうブラブラ出来ないけど・・・


お花紹介のつもりが方向変わって脱線したのでこのまま終了!
復旧のメドはたってません!
他の方のブログに お乗換えください。

今夜は仕事終わったら、灯篭祭りの灯篭制作のお手伝いです!

残業と同じじゃん叫び

それではまたパー アディオス!!



Posted by 花屋 at 18:00

削除
とくに意味はない・・