2013年10月09日

涼を待つ


こんちは!
期待?した台風も見事にそれて落胆しまくりです・・・・・

今回は直撃だぜっアップ・・とテンションあげて店先、店裏の台風対策をし、片づけたのにこのありさま!

恐れをなして避けたか・・なんにじゃ??

しかし台風一過の湿度も温度もハンパない!

10月も中だというのに夏だな!
これだから仕入れも難しいし、この時期にあるべき花材とかないんだよな~っ
ワレモコウとか・・いろいろないし!

特に宮崎は暑いから・・・

早く涼しくなれ!もう台風は期待しないし・・

この画像↓なんか細かく想像すると涼しくなりませんか?
一部始終を想像してください。出来上がりまでを!

涼を待つ


今宵は10 CC を聴きながらもらい物の焼酎でもやりますか!



涼を待つ


それではみなさん湿度で不愉快な夜をお過ごしください

Byeパー

タグ :10CC


Posted by 花屋 at 21:06

削除
涼を待つ