2013年10月14日

灯籠祭り出馬

ポニーのリンタ君、頑太くん無事に灯篭祭り2日間終了~~~~~

初の2頭でのイベント参加はどうなるかと思いましたが何事もなく終われてよかった拍手

しかし出馬前にリンタ君は あまりにも馬体から異臭を放っていたため
ボディーシャンプーで全身強制洗浄!!↓泡姫ならぬ泡王3人がかり


灯籠祭り出馬

約10分後にはシャンプーの香りただよう夜の馬に変身!ヒヒンとご機嫌アップ

しかしリンタ君はまだドM調教もされておらず、去勢もしていない単なる野生馬のため乗馬は危険と判断!!

100円ニンジンを子供の手から食べる幸せな仕事にありついた・・
ただひたすら食べる・・・

子供たちがむしってきた草もひたすら食べる・・・

あまりにも食べ方が激しいため夕方から満腹で食べなくなる始末パーンチ

もっと食って100円 稼がんかい~~~


そしてモシャモシャと喰いまくるリンタ君を横目に頑太くんはひたすら子供を乗せ従順に歩き回る
見事なドMっぷり



頑太くん・・・君はえらい

灯籠祭り出馬
このウルウル瞳の奥では何を考えてるのかな?


さて充分馬たちに働いてもらった馬主王は今夜も・・・呑む!

灯籠祭り出馬
こんな感じで呑む・・・
きゃ~~っきゃ~~~っ
タンカレーがいっぱいアップ

クズ・・・・

今宵は逝きやすいように、お酒の御伴の音楽はこれ!

灯籠祭り出馬
しぶい歌声に逝きます・・


最後に・・・祭り2日間つきっきりでリンタ君の面倒みてくれたテキ屋のお嬢ちゃん、ありがとう!

リンタくんとのお別れが嫌で運搬トラックまでついてきて泣きそうな顔だったけどね!

またいつか頑太、リンタと共に逢いましょうチョキ
それまで女磨いとけよ!
うちのオス2頭は見る目が厳しいぜ!

まだ小学生だったけどね・・・・

ではGood Nightパー










同じカテゴリー(その他)の記事画像
7月24日の記事
樹木 希林
父の日
衰弱子猫
食い過ぎ新年会
呑み納め
同じカテゴリー(その他)の記事
 7月24日の記事 (2016-07-24 12:36)
 樹木 希林 (2016-07-07 13:40)
 父の日 (2016-06-19 14:00)
 衰弱子猫 (2016-06-13 12:35)
 食い過ぎ新年会 (2016-01-20 19:04)
 呑み納め (2015-12-23 18:26)

Posted by 花屋 at 21:28 │その他

削除
灯籠祭り出馬