2013年11月09日

コケ玉

それなりにヒマだったんで、ちょいとお正月向けの商品を作ってみた

踊り葉牡丹とナンテンの苔玉仕立てを作ってみました

ちょいと玉の形がよがんでしまったが・・・あとから修正する・・と思う・・

あとは水引きなどをつけたりして飾るのみ!


コケ玉

こんな感じの苔玉を正月に向けて数点種類違いで作っていきます

ヒマな時と、気が向いたときにしかしないので量はつくれませんが
10個もあれば十分かな・・

お正月はアレンジメントつくりがメインになるしな!

早く来い来いお正月~♬
・・・とは思ってない!
来ないでくれ! また残業の日々がはじまる~~~叫び

母の日と正月なくすように天皇陛下に書状でも書くか!
山本議員・・・メロリンキューに戻れば!!




タグ :苔玉

同じカテゴリー(観葉植物)の記事画像
父の日オリジナル
Fish Bone Cactus (ジグザグサボテン)
多肉植物
瓶ビバリウム
沖縄での買い付け
店頭CHANGE
同じカテゴリー(観葉植物)の記事
 父の日オリジナル (2016-06-16 11:46)
 Fish Bone Cactus (ジグザグサボテン) (2016-06-07 14:01)
 多肉植物 (2016-05-22 12:56)
 瓶ビバリウム (2016-04-17 12:57)
 沖縄での買い付け (2016-03-08 22:31)
 店頭CHANGE (2016-03-03 21:19)

Posted by 花屋 at 22:52 │観葉植物

削除
コケ玉