2013年11月11日

Tバック

Hello Everybody!
11月11日ゾロ目の月曜日 神経痛がピリピリとわずらわしい今日この頃!

昨夜は上弦の月、お月さん右側に真っ二つでしたね。
右寄りのダンディーでした

私の思考も右寄り・・・いやいや右も左もなく中央鎮座です。
バランス保ってます!

くだらん事は、置いといてフィリピンの台風はすごかったですね。

死者1万人超えと出てましたが・・1万人って・・・おいおい・・
台風でその死者の数はピンとこないな!

そんななか今からのブログ内容がフィリピンのこと考えたら死刑確定みたいな内容でスマン!

先日 花の資材屋さんが来られてこんなもの↓を購入

Tバック
パッと見 ダイソーに売ってそうなトイレに飾るような安物のバラの造花と思ったら・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開けてびっくりパンちーでした~~
Tバック














Tバック

しかもTバック!
う~~~~~んっマンダムである

色は選べてうれしい3色!  赤だろっ!赤!

サイズは標準のワンサイズ(これはよくわからん)

値段はお求めやすいパンちープライス!

夜のお店の達へのシャレのきいたささやかなギフト・・・ですな!

彼女でもOKかな・・・・?


男達よ!!パンツ片手に蝶のもとへアルコールを吹いに行ってくださいな!
酔って、トチ狂った蝶が履いてくれるかもよ!

しかし・・・・資材屋さん含め男3人で風船にパンツはかせて写メとってる姿は・・・・
・・想像禁止!

念のため言っときますが、これは売り物です! 私物ではない!

昨日から堂々と売ってます。

Yes 堂々と!

ウチ・・花屋なんですけどね大汗

最後に亡くなった1万人の方々へ・・南無阿弥陀仏!
内容ヒドイね!

Byeパー



タグ :Tバック

同じカテゴリー(その他)の記事画像
7月24日の記事
樹木 希林
父の日
衰弱子猫
食い過ぎ新年会
呑み納め
同じカテゴリー(その他)の記事
 7月24日の記事 (2016-07-24 12:36)
 樹木 希林 (2016-07-07 13:40)
 父の日 (2016-06-19 14:00)
 衰弱子猫 (2016-06-13 12:35)
 食い過ぎ新年会 (2016-01-20 19:04)
 呑み納め (2015-12-23 18:26)

Posted by 花屋 at 11:54 │その他

削除
Tバック