2014年03月16日

たんこぶサギナ

春ウララ・・
ウ~ララウ~ララウラウラヨ~

暖かいですな~

卒業式などによる忙しさもひと段落して店の整理・片づけなどするには
ちょうどいいヒマ加減!!

ぽかぽか陽気でいい具合にはかどります!
そんな時過去2回ほど紹介してるサギナの鉢が目にとまる・・・
↓

たんこぶサギナ
「こいつらいつまで居るんだ?」
お手入れもして、一工夫、二工夫しても嫁にも婿にも行かん!

売れてやろうという気はあるのか~?

このニート植物めっ!!

手間ばかりかけやがって!!

気合入れんかい!!  ゲンコツじゃっ!!

ニャンコ先生、強烈なネコパンチ1発 お願いします


ウニャンッたんこぶサギナ









よほど効いたのでしょう・・・

でっかいタンコブできました!

うっ血して緑素の濃い色違いタンコブ・・・

たんこぶサギナ


明日から頑張れよ!!
今度はタンコブじゃ済まんど・・・・
・・・・続く・・・・




同じカテゴリー(花鉢)の記事画像
ボニータ
3月28日の記事
ギガンチューム入荷
サギナの寄せ植え
NAKANOさんのシクラメン
11.13 本日のNEW荷
同じカテゴリー(花鉢)の記事
 ボニータ (2015-10-30 19:53)
 3月28日の記事 (2015-03-28 21:47)
 ギガンチューム入荷 (2015-01-24 21:30)
 サギナの寄せ植え (2014-12-15 21:49)
 NAKANOさんのシクラメン (2014-12-10 23:43)
 11.13 本日のNEW荷 (2014-11-13 22:00)

Posted by 花屋 at 17:32 │花鉢

削除
たんこぶサギナ