2014年09月12日

敬老の日

亡き名優 ロビンウイリアムスを想い・・・・・

Good Morning Vietnam~~~~~と心で叫ぶ!!

おはようございます!ハバンバビンボンバンです!


もうすぐ敬老の日ですね

ちょいと重労な日がやってきます・・

軽労な仕事につきたいもんです


敬老の日は配達先のおじいちゃん、おばあちゃん が不在で困ります!

みんな敬老会に出かけ帰ってこない・・ガーン


戦火を生き抜いた人たちは今ではスローライフ。
敬老会が終わっても 糸の切れた凧のごとく・・・・帰ってこない・・・
生命線が切れてなければいいが・・


みなさんお楽しみが続いて帰りたくないのでしょう

でも早く帰ってね!花屋が待ってます!






秋の造花も少し入荷しました

柿ですぞ・・柿
敬老の日



秋の実もの・・定番ですな
敬老の日



さ~~~て今日から少し頑張るか!

頑と気持ち張りっぱなしで頑張る・・・か・・・

意外とユルユルですが!



敬老の日


やっぱ頑張るの明日からにしようかな・・・





同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
お盆の花
ベジタブルアレンジ
秋ですな
多肉植物(造花)
父の日
心折れずに・・・
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 お盆の花 (2016-08-04 13:30)
 ベジタブルアレンジ (2015-10-28 21:36)
 秋ですな (2015-10-27 18:01)
 多肉植物(造花) (2015-07-15 13:48)
 父の日 (2015-06-20 13:32)
 心折れずに・・・ (2015-01-01 13:01)

Posted by 花屋 at 13:58 │アレンジメント

削除
敬老の日