2014年09月15日

こんな夜は・・


こんばんはパー
お疲れモードの ハバンバビンボンバンです。

本日、無事に敬老の日も終わりました・・・・・
・・・・・・っといいたいところですが1件不在のまま連絡とれずがありました

不在票を貼り、AMに1回 PMに2回いきましたが・・・いません!
電話は「現在使われておりません」状態!!

いったい敬老といわれるひとが営業終了の7時までどこにいったのか?

牛牧地区のOOさん・・・どこかで酔いつぶれてるのか?

それとも生命線が切れたか???

明日 朝から花屋が花持って安否確認に伺います。アーメン

Dead or Alive だぜ。


敬老の日の仕事はこんな感じで終わりましたが
同時に葬儀の仕事も入ってきたので わりと疲れました。

おまけにちょいと精神的にブルー
テンション 平常値より下です
血糖値も下です・・・・たぶん



疲れとブルーが共存するこんな夜は音楽です!

60~80年代の洋楽の静かな曲をかけながら精神の補修工事にかかります。

呑まずとも曲を聴きながら眺めるだけでもいいスコッチウイスキー


こんな夜は・・

↑アチキが10歳の時のアイラウイスキーです

なんと未開封!! 還暦になって開封予定! 他のシリーズはゴクゴクと呑みますけどね・・・

とてもとても希少です。古すぎて目減りしてますけどね!


こんな夜は・・


さて23時か・・・・・完全補修できるかな?

それでは Bye



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
呑む種類と体質変化
ブレードランナー
心の洗濯
新年日本酒の会
2頭目のポニー
Ardbeg Day
同じカテゴリー(趣味)の記事
 呑む種類と体質変化 (2016-04-07 13:38)
 ブレードランナー (2015-10-05 22:36)
 心の洗濯 (2015-01-06 20:42)
 新年日本酒の会 (2015-01-04 15:56)
 2頭目のポニー (2013-09-19 21:47)
 Ardbeg Day (2013-07-03 18:31)

Posted by 花屋 at 23:09 │趣味

削除
こんな夜は・・