2014年10月01日

WAO! カメムシ

ペロペロ・・・パーハバンバビンボンバンです

酷暑もなくなり、過ごしやすくなりましたが みなさんいかがお過ごし ビンボンバンでしょうか。

タイトルにあるように今年はカメムシが凄いですね~
夜のコンビニはカメムシ集落ができております。

今年は多い所では、その数が例年の9倍に上り、注意報が出されているのだそうです

カメムシ注意報です。そんな注意報 初めて耳にしました。

しかし注意するのはカメムシだけではないようです

最大の懸念は、カメムシは"天災をもたらす"との伝承があるそうです

今年は極寒、大雪になるとの記事も・・・・

自然の摂理には逆らえませんがホドホドにしといてほしいもんです。



WAO! カメムシ

WAO! カメムシ

昼間見ないカメムシは日中は日の当たらない北側の壁などにひそんでます↑

少々駆除してもキリがないですが・・・

酷暑に噴火に大量発生にetc・・・・

次はなんだ?

日本沈没か? 隕石か? 中国か?

ヤマトで旅に出よう。 999でもいい!メーテル付きでお願いします。


カメムシ集めて、肥料とかにはならないのかな?臭すぎるか・・・・

それではBye


同じカテゴリー(その他)の記事画像
7月24日の記事
樹木 希林
父の日
衰弱子猫
食い過ぎ新年会
呑み納め
同じカテゴリー(その他)の記事
 7月24日の記事 (2016-07-24 12:36)
 樹木 希林 (2016-07-07 13:40)
 父の日 (2016-06-19 14:00)
 衰弱子猫 (2016-06-13 12:35)
 食い過ぎ新年会 (2016-01-20 19:04)
 呑み納め (2015-12-23 18:26)

Posted by 花屋 at 13:01 │その他

削除
WAO! カメムシ