2014年10月25日

お菓子をおくれ

ウ~~~~~リ~~~
Trick or Treat~~

お菓子をくれないと やらかしちゃうぞ~~

お菓子をおくれ
↑こんな仮装でこられたら反射的に射殺ですな!

もうすぐハロウィンですな・・

日本でもハロウィンがかなり定着したとニュースで言ってましたが・・・

海外の祭りを定着させる必要性とは??

業者がうれしいばかりで我々は特に・・



・・・・と思いながらも当店でもちょいとのっかります!

31日当日は来店されたお子ちゃま にはお菓子をプレゼント!

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、
誘拐してきたそこのアナタ・・・

子供、お孫さん連れでご来店くださいな!
仮装の必要はないです!

仮装されてもOK! いないと思うけど。

お菓子をおくれ


お菓子をおくれ

当店のフラワーレディー(ガールではない)も仕事に支障がない程度に・・・・
・・・・なんか身に着けます・・・

こんなんとか↓

お菓子をおくれ







ふりかえったら・・・こんなんだった~~~~↓

お菓子をおくれ

・・とはなりません!


それでは お待ちしております。

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ~~~お菓子をおくれ


ナマハゲだし・・・・・








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
7日・8日は花の日
結婚・・式
西小学校で出馬
11月宮崎花の日
ハロウィンキッズ
毎月7日.8日は花の日
同じカテゴリー(イベント)の記事
 7日・8日は花の日 (2015-07-07 16:11)
 結婚・・式 (2015-05-19 19:28)
 西小学校で出馬 (2014-11-25 14:01)
 11月宮崎花の日 (2014-11-05 21:22)
 ハロウィンキッズ (2014-10-31 23:06)
 毎月7日.8日は花の日 (2014-09-08 10:00)

Posted by 花屋 at 20:12 │イベント

削除
お菓子をおくれ