2008年10月31日

つぼ活け


画像ワル~ッ  見にくくてすいません  しかも薄暗いし・・・・
講演会などで演台の横とかに置いてあるつぼ活けです



主な使用花材はヘルコニア、バラ、オンシジューム、シンビジュームとかです



平均的なお値段は、ピン札1枚くらいです。その上はいくらでも・・・・
その下は・・・・限度があります


明日は地元で結婚式に出席です。1時くらいまで仕事して3時の披露宴に出席してきます。
2次会とかの制限時間ないから・・ひさしぶりに午前様だな!

ほどよく、ほどほどに、まったりと呑んできま~す



同じカテゴリー(切花)の記事画像
秋花
花とゲリラ戦
ラナンキュラス シャルロット
カラフルなカスミ草
11.07本日のNEW荷
秋の花材
同じカテゴリー(切花)の記事
 秋花 (2015-08-30 17:55)
 花とゲリラ戦 (2015-07-29 15:08)
 ラナンキュラス シャルロット (2015-02-23 16:51)
 カラフルなカスミ草 (2014-11-15 13:51)
 11.07本日のNEW荷 (2014-11-07 21:59)
 秋の花材 (2014-09-05 20:27)

Posted by 花屋 at 21:19│Comments(5)切花
この記事へのコメント
ヘルコニア♪

私はヘルニア(笑)

シンビジュウム♪

私は肥満体重増(笑)

笑ってる場合か?
 
(―ω―;)
地肌生け(爆)
Posted by よん玉 at 2008年10月31日 21:25
よん玉さん>

肥満なら・・・走ってスタンド花もち運びでダイエットしてください

最後の地肌生けの意味が・・・わからん?
Posted by 花屋 at 2008年10月31日 22:29
深く考えなくても、単純に私がハゲてるから…

(^ω^;)

太った人は仕事では痩せないよ…www

ストレスかかると、それだけ食べてしまうから(T▽T)
Posted by よん玉 at 2008年11月01日 08:00
地肌生けの文字間違えてました。
地肌活けでした(笑)
Posted by よん玉 at 2008年11月01日 08:02
午前様!うらやましいです
お気をつけて
Posted by Bebe at 2008年11月01日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぼ活け
    コメント(5)