2014年11月26日

こんな暇な日もあるさ!

中国大学で講義を聴く犬が大学側によって毒殺・・・・・ただ座っているだけなのに・・・あんたらが毒食え!!

中国で薬品漬けモヤシ2000キロ出回る・・・・国内だけにしとけよ!!

こんちはパー
ハバンバビンボンバンです!


今日はなぜか街が静かでしたね・・
雨が降り、寒く・・・
交通量も少なく、人もあまり見かけない・・・
なぜか店の電話もならない・・・客もこない・・

皆さん何やってるんですかね~?

肌寒い日でしたから冬支度でもしてるんでしょうか?
こたつ・・・ストーブ・・冬着・・鍋と熱燗セットの準備・・年賀状準備・・
お年玉の振る舞いを避ける旅行計画・・

12月になったら 甥・姪には今年からサンタは死んだと言い聞かせよう!!ソリからの転落死だな!

世の男たちは桃色サンタと楽しんでネオンの下で散財死しますけどね・・・

たまにドドメ色のサンタにだまされますけど・・・・それも経験!!

ずっとこのままなら飼ってみたいですね~
こんなの↓かわいいばかり!! 丸に丸って感じ!

こんな暇な日もあるさ!
フトンに押し込んで足で挟んで寝てみたい・・・・温かいだろな!



さて昨日お客さんのリクエストで作ったクマのアレンジ??

クマをたくさん使って賑やかにニギニギ という念入りな指定でこうなりました・・


こんな暇な日もあるさ!

こんな暇な日もあるさ!

なんかクマクマしくて、微妙です!

70代男性の誕生日プレゼントということでした・・・・

桃色サンタへのプレゼントではありません!

70代男性が喜ぶかどうかも微妙です・・・

クマはお孫さんにもれなく もらわれるでしょう!


さて・・桃色サンタでも妄想するか・・・Byeパー










同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
お盆の花
ベジタブルアレンジ
秋ですな
多肉植物(造花)
父の日
心折れずに・・・
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 お盆の花 (2016-08-04 13:30)
 ベジタブルアレンジ (2015-10-28 21:36)
 秋ですな (2015-10-27 18:01)
 多肉植物(造花) (2015-07-15 13:48)
 父の日 (2015-06-20 13:32)
 心折れずに・・・ (2015-01-01 13:01)

Posted by 花屋 at 20:41 │アレンジメント

削除
こんな暇な日もあるさ!