2014年11月30日

はなカッパ

最近の教科書では こんなふうに改定になってるらしい・・・

鎌倉幕府1192年が 1185年に変更・・

世界最大の前方後円墳の仁徳天皇陵の名が大仙古墳に変更・・

アメリカ大統領リンカーンはリンカンに変更・・

ルーズベルトはローズベルト・・

ザビエルはシャビエル・・・  ほかにもetc・・

おいおい・・勝手に変えるなよ!  

10年も経てば若いやつと この手の話になったらチンプンカンプンじゃないか!

・・っていうか・・覚えたことが間違いなのか・・・・

こんばんはパー
ハバンバビンボンバンです!




先日、初のオーダーをいただきました

はなカッパのアレンジです↓


はなカッパ

はなカッパ

花キューピットで、はなカッパの容器を取り扱っていて それでこの注文がきました

しかも 窯開きのお祝いに配達するということで・・・

えっ・・・? 窯開きで はなカッパ????

間違いじゃないのか?ひやかし?
和風なアレンジとかなら まだわかるが・・・

しかし注文は注文なので配達しました・・・

川南の冨岡さんという方の窯開きでした

はなカッパもって挨拶したときは「何それ」って感じでした・・・当然だと思います!
はなカッパ

はなカッパ

はなカッパ

はなカッパ

ナイスな感じの作品が沢山展示されてました。

そしてオーナーの方としばし話をしていると、はなカッパの理由が判明。

注文主のかたとは友達らしく その方のフェイスブックの顏写真が、はなカッパということでした。

そんな理由でヤキモキしながら配達にきたのか・・・・

理由が分かれば なんのことはないんですけどね・・・

冨岡さんの窯&ショップは川南町大字川南23589-1にあります

国光原中学校の真裏(西側)すぐです


さて・・・ストレッチして・・軽く走って、軽く筋トレして寝るか!!

体が資本だ~~~~

・・・・・・・ウソです!! 

重く呑んで寝るしかできません・・・・

Byeパー









同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
お盆の花
ベジタブルアレンジ
秋ですな
多肉植物(造花)
父の日
心折れずに・・・
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 お盆の花 (2016-08-04 13:30)
 ベジタブルアレンジ (2015-10-28 21:36)
 秋ですな (2015-10-27 18:01)
 多肉植物(造花) (2015-07-15 13:48)
 父の日 (2015-06-20 13:32)
 心折れずに・・・ (2015-01-01 13:01)

Posted by 花屋 at 20:28 │アレンジメント

削除
はなカッパ