2008年11月04日

秋色

宮崎市内のサンパーク跡の2階にバイキングを食べにいきました

バイキングなだけにあまり内容には期待してませんでしてが、「おっ・・バイキングにしては・・まあまあだな」
という印象でした。

料理画像は全くありません・・・スマン




でも花屋らしく、あるものに気づきました。秋色アジサイ↑咲いてました。

まだ咲いてるのかと・・まだ咲くのか?と不思議な感じでした。

ハロウィンも終わったというのに!



同じカテゴリー(切花)の記事画像
秋花
花とゲリラ戦
ラナンキュラス シャルロット
カラフルなカスミ草
11.07本日のNEW荷
秋の花材
同じカテゴリー(切花)の記事
 秋花 (2015-08-30 17:55)
 花とゲリラ戦 (2015-07-29 15:08)
 ラナンキュラス シャルロット (2015-02-23 16:51)
 カラフルなカスミ草 (2014-11-15 13:51)
 11.07本日のNEW荷 (2014-11-07 21:59)
 秋の花材 (2014-09-05 20:27)

Posted by 花屋 at 22:00│Comments(3)切花
この記事へのコメント
へぇ~そうなんだ。
サンパークってついこないだまで工事やってなかった?
2Fはバイキングに変わったんだ…知らんかった。
ちょっと前にパスタを食べに行こうと思ってたら日曜なのに工事やってたもんなぁ~。
今度宮崎に行った時に寄ってみるわ♪情報thanks!
Posted by ikedakensetsu at 2008年11月05日 11:42
ikedakensetsuさん〉

一階は「ながの屋」になっております

買い物客が多いので
駐車しにくいので
ご注意を!
Posted by 花屋 at 2008年11月05日 13:26
パスタからバイキングに変わったのですね。
あそこは10号線の上であまり目立たないですよね。
今度、行ってみます。
Posted by munemune at 2008年11月05日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋色
    コメント(3)