2015年03月24日

名古屋にちょいとGO!

こんちくはパー
ハバンバビンボンバンです。

ちょいと古い話ですが先日名古屋まで花のトレードフェアに行ってまいりました。
去年も行ってよかったので今年もです。


トレードフェアの話はしても つまらんので大きく割愛!!

夜の部へと話はGO!

あまり歩かず、電車利用もしない宮崎人の私は次々と乗り換える電車と、
終日 徒歩を続けた結果、初日の夜は宴会後に疲れ果て今夜はおとなしく寝よう・・・・・
と思いましたが・・・・・

せっかく名古屋にいるんだからBARの1件でも行かないと・・・と思い
夜の繁華街をBAR探しに歩く・・・・・歩く・・・・・

やっと見つけたBARがここ↓
名古屋にちょいとGO!

モルトBARと書いてあったので期待して入店!!
店内は程よい お客さんの数。

まずはタンカレーをロックでガブガブ飲み干す・・・
足らないので、もう一杯ガブガブ・・・・
疲れた体がアルコールを瞬時に吸っていく・・・

さて次は何にしようと、ボトル棚を隅々まで凝視する・・
凝視した先に一際、存在感のあるイチローズモルトのトランプシリーズを発見!!↓

名古屋にちょいとGO!
今では入荷不可となり希少なボトルです
他にもトランプシリーズがありましたが今夜は スペード♠ の6をいただきました

トランプシリーズを呑めるなんて思ってなかったので感無量!!


BARを後にし 小腹がへったのでコンビニでお買い物。

カップ麺と、ほうじ茶と、ワンカップ大関という よくわからない組み合わせの3点をいただき狭い風呂に入って就寝・・・・

名古屋にちょいとGO!
翌朝は去年同様、寝坊して集合時間に遅刻!
2年連続である・・・・来年も遅刻してやる



そんなこんなで宮崎に帰郷・・・・・
・・・・しかし大人しく帰れない、帰りたくない大人達は宮崎駅で下車。

気づけば見慣れたニシタチ。

やはり呑むのである。なぜそこまで呑むのか・・・
毎日こんなんじゃないから いいではないか!!

呑むときは呑む!!
そしてご入店!


中央通り愛甲ビル2Fにある「BARポレポレ」は、かなり男心をくすぐり、満たすBARである
言葉では説明できない・・体感しないと分からない。
カクテルも充実!!お酒も充実!! 他は行ってからわかる充実ぶり。
名古屋にちょいとGO!


キセルが合う灰皿です ここでは葉巻もキセルもパイプも楽しめます
危険な葉っぱは各自勝手に人知れずやってください
名古屋にちょいとGO!

しずく茶です。ビックリする味をしてます。お茶の深さがわかる飲み方です。
これは合法な葉っぱです・・・
名古屋にちょいとGO!

そしてプレイヤー。回転するレコードから聴こえるチリチリとした音でタイムスリップします
名古屋にちょいとGO!
音楽は全体的に懐かしい洋楽中心に流れており あっ・・・という間に時間がすぎます

電車なので早い時間の帰宅となりましたが高鍋駅に着くと 濃霧でお先真っ暗状態。
かなり濃かったですね。
名古屋にちょいとGO!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
7月24日の記事
樹木 希林
父の日
衰弱子猫
食い過ぎ新年会
呑み納め
同じカテゴリー(その他)の記事
 7月24日の記事 (2016-07-24 12:36)
 樹木 希林 (2016-07-07 13:40)
 父の日 (2016-06-19 14:00)
 衰弱子猫 (2016-06-13 12:35)
 食い過ぎ新年会 (2016-01-20 19:04)
 呑み納め (2015-12-23 18:26)

Posted by 花屋 at 00:22 │その他

削除
名古屋にちょいとGO!