2015年05月19日

結婚・・式

こんちは!

ハバンバビンボンバンです

先日、後輩のF君の結婚式に出席してまいりました

受付で お布施を上納し、会場へ入ると見慣れた光景に見慣れた地元の方々!

なにか・・・・新鮮さがないと思ったのは私だけでしょうか?


式に関しては、イイ感じで進行し、新郎もイイ感じの味を出しておりました。

私はイイ感じの食事を完食!

出されたものは全部食す!! これ真情なり。


 結婚・・式



  地元では有名な後輩の松山千春改め松山似て春のサプライズライブ
 結婚・・式


 別の似て春現れ、あわや一触即発!!

 結婚・・式


 そんなこんなどんなんや的な余興も楽しく終わり

 終盤で酒があまり飲めない新郎への友達からの祝杯!!

 この盃はかなりの量が入るんです

 私も過去に数回、総会などで いただきました。

 これで新郎こわれました!!

 結婚・・式



 ありがたい祝杯をいただいた新郎は2時会場を渡り歩き

 私がいる店に到着した時には・・・

 身ぐるみはがされた状態での ご入店!!

 まだ外は明るかったのにスゴイ状態で来たもんだ!!↓

 下半身パンツ一枚かよ!!


    結婚・・式
 よく通報されなかったね。

 酒の力って・・・・スゴイね!

 






それでは・・おあとがよろしいようで!!
どりゃっ!!

結婚・・式

 困った様子のエビを現してみました!

 如何に??





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
7日・8日は花の日
西小学校で出馬
11月宮崎花の日
ハロウィンキッズ
お菓子をおくれ
毎月7日.8日は花の日
同じカテゴリー(イベント)の記事
 7日・8日は花の日 (2015-07-07 16:11)
 西小学校で出馬 (2014-11-25 14:01)
 11月宮崎花の日 (2014-11-05 21:22)
 ハロウィンキッズ (2014-10-31 23:06)
 お菓子をおくれ (2014-10-25 20:12)
 毎月7日.8日は花の日 (2014-09-08 10:00)

Posted by 花屋 at 19:28 │イベント

削除
結婚・・式