2015年10月22日

野犬とファイト

こんちはハバンバビンボンバンです。

またまたやってきました・・・海

懲りずに流木拾いです。

丸太拾いと言ったほうが正解かな。

前回ひどく疲れたので、しばらくは来なくていいや・・と思ってましたが

指宿で仕入れたホッケアという植物をセットする洒落た流木丸太が欲しくて、

また試練の海へフェードイン。


台風の影響で海は荒れてましたが海という感じがして、こっちのほうがイイ感じです

野犬とファイト



30分ほど歩き見つけたのがコレ。

野犬とファイト


野犬とファイト


野犬とファイト

木肌は永い漂流で洗われツルツルの白木状態。

余分な根(幹)の部分をカットして大き目の穴を開ければ

ナイスな状態になること間違いなし。

しかし・・・・デカ過ぎ・・重すぎ

1人では無理。男6人くらいは必要な大きさである

欲しかったが断念してウロウロしてると無数の足跡があるのに気づく・・

野犬かな??と思いつつ歩いていると足跡の主に遭遇・・・

固まる私・・・しばし見つめあう・・

来るか???来ないか???幸い相手は1匹。

・・・・・・・・・来た~~~~闘志むき出し~~~

犬歯もむき出し~~~~~吠えまくり~~~



無限に広がる砂浜、逃げても無駄なのは分かってるので応戦!!

手に長めの流木握りしめ、周りに落ちてる小道具を確認!

しかし微妙な距離感を保ち吠えてくるばかりでラチが明かない。

先手必勝で砂を連続で蹴り上げ あびせる

こちらは風上! 

ざまあみろ目が痛いだろ!!

そこらへんの流木を投げ散らかす。

最後は走り向かっていって撃退。

あっさりと勝利!!意外と余裕!

動物は逃げずに走り向かっていくと逃げるという予備知識があっての勝利!

・・・・1匹でよかった

集団だったら喰いちらかされてるとこでした。

今度は餌もっていこう。


47歳の男が人知れず海辺で野犬と砂遊び・・・・

いい一日でした・・・・







流木って こんな↓↓ 穴があいたのが 沢山あるけど・・何の穴でしょうかね?

野犬とファイト

Bye


同じカテゴリー(その他)の記事画像
7月24日の記事
樹木 希林
父の日
衰弱子猫
食い過ぎ新年会
呑み納め
同じカテゴリー(その他)の記事
 7月24日の記事 (2016-07-24 12:36)
 樹木 希林 (2016-07-07 13:40)
 父の日 (2016-06-19 14:00)
 衰弱子猫 (2016-06-13 12:35)
 食い過ぎ新年会 (2016-01-20 19:04)
 呑み納め (2015-12-23 18:26)

Posted by 花屋 at 21:43 │その他

削除
野犬とファイト