2015年12月23日

呑み納め


お久しぶりの更新・・ハバンバビンボンバンです

先日、2015年の呑み納めを宮崎市内でしてきました

呑み納めのつもりで行ったわけではないのですが、結果 呑み納めのような酒量になりました。


こちらは別日に行った「名もないBAR」での画像
ほんとに店名ないんです。↓カウンターのみのお店です。

呑み納め

照明を可能な限り絞った薄暗い店内に白いBARコートを着た店主が堂々とお出迎え!!
騒ぐ客、酔った客、●●な客はお断り・・・・という雰囲気全開!!
バックバーに置いてあるウイスキーは種類豊富! 




そしてこちらが↓呑み納めをさせてもらった
「BAR ポレポレ」 和と洋が混在する雰囲気の落ち着くBARです。
こちらもカウンターのみのお店です。 
女性バーテンダーが一人でやっていて店内のレコードはリクエスト出来て、
それ以外のリクエストはアイパッドからYouTubeでスピーカーつないで流してくれます
呑み納め
  ↑とりあえず10種類(10本)をストレートとロックで音楽に浸りながら美味しくいただきました。


無事に呑み納めも完了!
あとは年末の残業の日々を乗り越え新年を迎えるのみ。
元旦からずっと仕事ですけど・・・・・
大掃除とかいうヒマもない・・・・したくないですけどね。

みなさん大掃除頑張ってください

呑み納め


BYE




同じカテゴリー(その他)の記事画像
7月24日の記事
樹木 希林
父の日
衰弱子猫
食い過ぎ新年会
野犬とファイト
同じカテゴリー(その他)の記事
 7月24日の記事 (2016-07-24 12:36)
 樹木 希林 (2016-07-07 13:40)
 父の日 (2016-06-19 14:00)
 衰弱子猫 (2016-06-13 12:35)
 食い過ぎ新年会 (2016-01-20 19:04)
 野犬とファイト (2015-10-22 21:43)

Posted by 花屋 at 18:26 │その他

削除
呑み納め