2016年06月16日

父の日オリジナル

Hello habanbabinbonban !!

もうすぐ父の日ですね
先日 息子から電話があり 父の日のアルコールは何がいい?? と聞かれました。

ハナっからアルコールありきなのは、しょうがないか・・・

(息子)やっぱタンカレーがいい?

(私) うまけりゃ何でもいい でもタンカレーは常にキンキンに冷凍庫で冷えてる

(息子)わかった。じゃあ何か見つけて送るわ

ある意味どんなアルコールを選ぶか楽しみである。ちなみに息子も洋酒党である。

おまけにビールは「にがい」 と言って飲めない。

スコッチ、バーボン、ジンなどしか呑まない肝臓的にも金銭的にも、お先真っ暗なスチャラダパーである。
  
なので、まちがってもドブロクなど送ってこないだろう。
昭和初期の呑んだくれではあるまいし…

……………………っという事で今週日曜は父の日です

花屋的には父の日は そこまで忙しくないないのですが、今年はヒマな日々を利用して、

こんなオリジナルを制作しました。↓↓










ウイスキーラバーが手掛ける洋酒ボトルと観葉植物のコラボ。

呑める父の男心をくすぐります!

呑めない父の男心もくすぐります!

くすぐられすぎてネオンの中へ・・奥さん、白い目でみてね。


ボトルカットと水抜き穴の穴開けで結構な時間を使うので6個のみしかないですが…

もっと作ろうかと思いましたが…飽きたので当分しません。

気が向いたら また作ります。
 ボトルはまだまだ、あるんですけどね。
某BARからもらったんで!

それではスチャラダパーな息子から送られてくるボトルを楽しみに今宵もシッポリとやりますか!




























             BYE


 

タグ :父の日

同じカテゴリー(観葉植物)の記事画像
Fish Bone Cactus (ジグザグサボテン)
多肉植物
瓶ビバリウム
沖縄での買い付け
店頭CHANGE
2016指宿観葉買い付け第1回目
同じカテゴリー(観葉植物)の記事
 Fish Bone Cactus (ジグザグサボテン) (2016-06-07 14:01)
 多肉植物 (2016-05-22 12:56)
 瓶ビバリウム (2016-04-17 12:57)
 沖縄での買い付け (2016-03-08 22:31)
 店頭CHANGE (2016-03-03 21:19)
 2016指宿観葉買い付け第1回目 (2016-01-31 21:16)


削除
父の日オリジナル