2016年06月19日

父の日


Hello Habanbabinbonban です

父の日の献上品が息子から届きました!

ケンタッキーバーボンの GRAND-DAD です

酒屋で相談して私の酒癖をあらいざらい吐きだし決めたそうです。

GRAND DAD・・・・・・・・おじいちゃん・・祖父・・・・

意味が微妙にひっかかりますが・・・

それはさておき、ブログ用に撮影と思いボトルを置くと

新入りボトルに猫が反応・・
 



新入りボトルに興味津々。



なんか匂いでもついてたのか??

そして試飲・・
へたなグラスでは見た目ぶちこわしなので

こちらも いただきもののバカラの粋なショットグラスを用意して

最初にストレートで呑む。

   おっ・・40度の割には飲みごたえあり!
  ブワッと味がひろがります!

次に加水してからのTwise Up !!で呑む。

  おっ・・香りが たまらん!

次にロックで呑む。

 ん~~~っうまい!

 またロックで呑む・・・

 結局もったいないのと、止まらないのとで 4杯ほどで強制終了。

 呑みに行けば強制終了しなくていいんですが・・・

 息子よ!!薄給の身でありがとう! また来年もよろしく。

 ・・・誕生日でもいいぞ。

 大切に呑むから!今月までは中身があるだろう・・

 たぶん・・・







            BYE













同じカテゴリー(その他)の記事画像
7月24日の記事
樹木 希林
衰弱子猫
食い過ぎ新年会
呑み納め
野犬とファイト
同じカテゴリー(その他)の記事
 7月24日の記事 (2016-07-24 12:36)
 樹木 希林 (2016-07-07 13:40)
 衰弱子猫 (2016-06-13 12:35)
 食い過ぎ新年会 (2016-01-20 19:04)
 呑み納め (2015-12-23 18:26)
 野犬とファイト (2015-10-22 21:43)


削除
父の日