2016年07月07日

樹木 希林


    
  ずっと以前 とても目を引く写真が新聞にあったので携帯でパシャリ!!

  キキキリンさんが水草あふれる川か沼のような場所で

  浮いてる写真です。


   


   もうすでに笑みを浮かべ亡くなってるような写真
   樹木 希林



   
樹木 希林樹木 希林

文章読みにくいので、ちょっと詳しく書くと

「人は必ず死ぬというのに

長生きを叶える技術ばかり進化して

なんとまあ死ににくい時代になったことでしょう

花を疎むことなく、死を焦る」こともなく

ひとつひとつの欲を手放して

身じまいをしていきたいと思うのです。

人は死ねば宇宙の塵芥。せめて美しく輝く塵になりたい。

それが私の最後の欲なのです」



まぁこんなことが書かれてるのですがキキキリンさんが

このような形で新聞にでてるというのがビックリでした。

まぁでも何か目を引く画と内容だったので UPしたしだいです。




「ひとつひとつの欲を手放して身じまいをしていく・・・」 
 
・・・・そうですな!!

出来るかな??いつになるかわかりませんが・・

それではBYE





          ↓これわかるわ~~~~↓
樹木 希林








同じカテゴリー(その他)の記事画像
7月24日の記事
父の日
衰弱子猫
食い過ぎ新年会
呑み納め
野犬とファイト
同じカテゴリー(その他)の記事
 7月24日の記事 (2016-07-24 12:36)
 父の日 (2016-06-19 14:00)
 衰弱子猫 (2016-06-13 12:35)
 食い過ぎ新年会 (2016-01-20 19:04)
 呑み納め (2015-12-23 18:26)
 野犬とファイト (2015-10-22 21:43)

Posted by 花屋 at 13:40 │その他

削除
樹木 希林