2008年12月15日

里親募集

お店に迷い込んできた子猫です。
どういうわけか店裏に3日ほど住み着いて移動しません。
見捨てることができず、今にいたり里親募集してます。

ちなみにメスです。


病院に連れて行きいろいろ調べてもらいました
病気はありません!(ネコエイズ陰性です)チョキ
以前飼われていたらしく人なつっこいです。
ノミ、ダニ・・いません

生後4か月くらいです(病院の先生が言うには!)



でも・・シッポが、カギシッポが変形したような感じの形です。まっすぐではありません。↓


今日このネコを家に連れてきたら・・・ずっとウチにいるモカ(ネコ)が挙動不審になりました・・・

飼ってもいいよという方はご連絡ください。
とりあえず10日ほどは内で預かります。

皆様よろしくお願いします





同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ね・む・い・にゃ~
ドナドナ~♪
親子ネコ
困ったな・・・
ネコ
募金箱設置しました 
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ね・む・い・にゃ~ (2015-08-04 13:50)
 ドナドナ~♪ (2015-07-01 20:38)
 親子ネコ (2015-06-24 18:40)
 困ったな・・・ (2015-05-27 17:11)
 ネコ (2014-10-17 15:30)
 募金箱設置しました  (2014-06-10 22:20)

Posted by 花屋 at 20:14│Comments(2)ペット
この記事へのコメント
こんばんは。

前に私が保護した子にそっくりです。花屋さんだから日曜日は、
お仕事ですよね?譲渡会の参加は無理ですよね?

洋猫ちゃんは人気ですので、譲渡会に出したら
飼い主が見つかるかもしれません。

良かったらしろぽんからリンクしても良いですか?
Posted by 石ちゃん石ちゃん at 2008年12月18日 00:26
日曜日は、四季通りの譲渡会に参加します。田野町には、別のスタッフが


参加します。高鍋からでしたら、四季通リのほうが近いかも・・・。

ご都合が良ければどうぞ~。
Posted by 石ちゃん石ちゃん at 2008年12月19日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親募集
    コメント(2)