2007年12月24日

HappyX'mas

今日はX'masですね〜。

X'masは世界共通のハッピーイベントです。

ま〜でも、大人になって、家族も出来ると、ドキドキ感もなくアッサリと過ぎてしまうものです。

若き日は目を血走らせ 何か賭けに出ていたX'masでしたが今は仕事一色!

今はX'mas用の花作りで、ちょっと忙しい。
X'masイメージカラーも人それぞれです。

赤一色・白一色・赤と緑・白と緑・赤と金などなどあります。

人それぞれイメージカラーがあるから小売の商品も色々!

さ〜て、もう少し頑張るか〜(;´・`)

同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
お盆の花
ベジタブルアレンジ
秋ですな
多肉植物(造花)
父の日
心折れずに・・・
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 お盆の花 (2016-08-04 13:30)
 ベジタブルアレンジ (2015-10-28 21:36)
 秋ですな (2015-10-27 18:01)
 多肉植物(造花) (2015-07-15 13:48)
 父の日 (2015-06-20 13:32)
 心折れずに・・・ (2015-01-01 13:01)

この記事へのコメント
メリクリ~♪ で~す
当然私もお仕事でした~
明日はたまたま休みです
でも・・・ な~んも予定なし~
ゆっくり休みま~す
Posted by かとりん at 2007年12月25日 04:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HappyX'mas
    コメント(1)