2007年12月25日

サラバ、パソコン

みなさんX'masイブはいかがでしたか?

我が家は前日にパソコンが私が看取る中、静かに他界してしまい家電リサイクルという形で無宗派の葬儀を行い、ホタルの光りが流れるPM8時近くベスト電器に駆け込みボーナス一括でパソコンを購入。

仕事に毎日使うものなので一日でもないと大変です。
話しは変わりX'masケーキを川南にある知り合いのケーキ屋さんに取りに行きました。X'mas当日で大混雑でした。奥さんが対応してくれましたが、顔色が悪く疲労10割といった感じ!
さすがにケーキ屋にとってはX'mas準備は殺人的らしい・・・


でも五ヶ月後の「母の日」は花屋の私が同じ目に・・・(-_-)

画像は昨日の注文の品で
X'masツリーを少しイメージして作りました。
裏面も同様に仕上げてます。

結局、仕事とパソコンのセットアップで終わったX'masでした・・・色気がないのがムナシイ・・・


同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
お盆の花
ベジタブルアレンジ
秋ですな
多肉植物(造花)
父の日
心折れずに・・・
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 お盆の花 (2016-08-04 13:30)
 ベジタブルアレンジ (2015-10-28 21:36)
 秋ですな (2015-10-27 18:01)
 多肉植物(造花) (2015-07-15 13:48)
 父の日 (2015-06-20 13:32)
 心折れずに・・・ (2015-01-01 13:01)

この記事へのコメント
新しいパソコンは、ビスタなのかな?
ただでさえ、忙しい時期なのに、大変でしたね、お疲れさま!
新しいパソちゃんと、仲良くしてねぇ~!
Posted by pasokonkon at 2007年12月25日 17:03
pasokonkonさん>

パソコンはビスタです。・・・ってゆ~かビスタしかなかった・・・

あまりいい評判聞かないから、どうかな~って思ったけどほとんどのOSはビスタでした。選ぶ余地なしって感じ・・
Posted by 花屋 at 2007年12月25日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラバ、パソコン
    コメント(2)