2007年12月28日

続きだよ〜ん

昨夜の続きで店内正月飾りの続きです。

昨夜の残業もなんのその!
今日も夜中1時までかかっちゃいました。

そのかいあって正月飾りも片付けも終了。


スタッフの正月アレンジメント製作も着々と進行中。

さーて・・・あと三日間は残業だ!頑張るぞ〜・・・・・ホントは頑張りたくない(T_T) 寝たい!



画像のアレンジメントの横に置いてるのは来年の干支のネズミの小さなオジャミみたいなの。セット売りです。


同じカテゴリー(アレンジメント)の記事画像
お盆の花
ベジタブルアレンジ
秋ですな
多肉植物(造花)
父の日
心折れずに・・・
同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
 お盆の花 (2016-08-04 13:30)
 ベジタブルアレンジ (2015-10-28 21:36)
 秋ですな (2015-10-27 18:01)
 多肉植物(造花) (2015-07-15 13:48)
 父の日 (2015-06-20 13:32)
 心折れずに・・・ (2015-01-01 13:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
店内の模様替えも終わって一安心ですね♪
これからが大変ですかね??
Posted by HideHide at 2007年12月28日 13:45
ヒデさん〉

そうです。これから三日間が大変です。
残業時間も、いっそう遅くまでになります。
ツライ・・・
Posted by 花屋 at 2007年12月28日 14:08
ついついがんばってしまうのが職人なんですかね?
新年に、疲れが出ないように!
あとひといきですかね。
Posted by 必殺 職人 at 2007年12月28日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続きだよ〜ん
    コメント(3)