2014年02月15日

緋寒桜

こんばんは! 
寒空の下 満月がぼ~~~っと輝いて
呑み日和りですな!
そうでなくても呑むときは呑みますけどね・・

まだまだ寒いですが先日、緋寒桜が入荷しました

そんな時にグッドタイミングで定期的にお花を収めてるBARからの電話があり、
「花を入れ替えてくれ」 とのこと・・

悩みました・・
桜を使いたいが、暖房の影響で咲いて散るまで短日だろうな・・・と!

しかし季節感出したいから強行して使いました

それがこれ↓なんですけどね

緋寒桜と、純白のアジサイと、麦3本のみです
意味合いは分かってくれる人が分かればそれでよし!

カウンター上に置くので程よい大きさです
緋寒桜

納品終わったら そのまま呑んでいくこともあるんですが
この日は グッッとこらえ、Go To Home
帰り着いて・・我思う・・・
しまった・・・やっぱり花見酒すればよかった・・
納品して1番目に花見酒してりゃ世話ないか・・・


結局この日は自宅でテレビ酒・・

ヒマなんでお菓子についてたシールをはがし長老猫の額にポイントカードのシールのように
貼りまくる。

緋寒桜


結局、シールは次の日まで付いてました・・
なされるがままです。

さて・・・・まだ時間も早いので妄想酒でもしますか・・

18禁ですぞ!! ウッシッシ・・・



同じカテゴリー(切花)の記事画像
秋花
花とゲリラ戦
ラナンキュラス シャルロット
カラフルなカスミ草
11.07本日のNEW荷
秋の花材
同じカテゴリー(切花)の記事
 秋花 (2015-08-30 17:55)
 花とゲリラ戦 (2015-07-29 15:08)
 ラナンキュラス シャルロット (2015-02-23 16:51)
 カラフルなカスミ草 (2014-11-15 13:51)
 11.07本日のNEW荷 (2014-11-07 21:59)
 秋の花材 (2014-09-05 20:27)

Posted by 花屋 at 21:03 │切花

削除
緋寒桜