2014年04月26日

緊急!ネコ保護してます

チョリッスチョキ
ビールがうまくなる季節到来ですな。
そんな中、腹具合がずっと悪い私です・・・
懐具合も悪いです・・・

悪いことしないと懐具合は良くなりそうもないですな!

そんなこと考えながら店裏でボ~ッと煙を垂れ流していると
綺麗な柄のニャンコを発見!

緊急!ネコ保護してます


アメリカンショートヘアーのニャンコみたいです!

野良ニャンコなら近づけも出来ないだろうと思ってたら
あれまあれま・・・・

飼い猫のようです

とても人なつっこく、甘え上手、おねだり上手で甘い声のオスニャンコです

抱きほうだい、イジリほうだいです

とりあえず保護してますが、左耳裏に野良ネコと喧嘩負けしたような傷があり

今は動物病院で治療中です・・

たぶん4月の移動時期で飼えなくなった飼い主が捨てたのかな・・?
でないとこんなイイ猫は野良でいないでしょう!

私も飼いたいのですが現状3匹の家猫がいますので無理!

だれか飼ってくれませんか??








同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ね・む・い・にゃ~
ドナドナ~♪
親子ネコ
困ったな・・・
ネコ
募金箱設置しました 
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ね・む・い・にゃ~ (2015-08-04 13:50)
 ドナドナ~♪ (2015-07-01 20:38)
 親子ネコ (2015-06-24 18:40)
 困ったな・・・ (2015-05-27 17:11)
 ネコ (2014-10-17 15:30)
 募金箱設置しました  (2014-06-10 22:20)

Posted by 花屋 at 12:40 │ペット

削除
緊急!ネコ保護してます