2009年06月16日

巻きしっぽ

ウチのネコのショコラのシッポ!
拾った子猫時代は事故にでもあったのかというくらい2つ折りだったんですけど

今では・・あら不思議・・・
トグロウンコ1回ヒネリという名がつくくらい見事に巻いてます。
クルリと1回転。↓常にこの状態です




当然色々なものをツッコミマス。



しっかりつかんでくれます

巻きしっぽ

アイスクリームのスプーンを届けにいきます↓

巻きしっぽ


ボロボロ状態で保護した時には考えられないくらい芸達者?です

タグ :ショコラ

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
ね・む・い・にゃ~
ドナドナ~♪
親子ネコ
困ったな・・・
ネコ
募金箱設置しました 
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ね・む・い・にゃ~ (2015-08-04 13:50)
 ドナドナ~♪ (2015-07-01 20:38)
 親子ネコ (2015-06-24 18:40)
 困ったな・・・ (2015-05-27 17:11)
 ネコ (2014-10-17 15:30)
 募金箱設置しました  (2014-06-10 22:20)

Posted by 花屋 at 11:57│Comments(4)ペット
この記事へのコメント
保護されたお礼に、

スプーン届けでもして役に立たなければニャ~

という思いがあるのでしょう(..)(・・)ウンウン

でも腹黒??
Posted by noinoinoinoi at 2009年06月16日 16:53
noinoiさん>

・・・です。腹黒です。

歩く姿は20代・・座った姿は80代!
メシ食う態度は銀座の女・・といったとこです
Posted by 花屋 at 2009年06月17日 00:56
はじめまして
すみません、うかつにも大爆笑寸前の内容でした
スプーン届けるの、いいですね
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年06月20日 19:37
本日、このショコラさん 脱走いたしました(T_T)
確保した時には しっかりシッポにお土産つけて帰ってきました
すぐにお風呂に直行して脱走の罰をあたえて 今、反省中です
Posted by 花屋の嫁 at 2009年06月21日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻きしっぽ
    コメント(4)