2009年07月08日

カズオのカレーパン

新富町のエブリワンにあり思わず買ってしまった2品!

沖縄県産「やんばるハーブ若鶏」のモモ肉のみを使用しミンチにして野菜と
じっくり煮込んだ絶品カレーパン。

さらに野菜、鶏肉からでたダシにフルーツチャツネとガーリックをプラス!


・・・・・・・・というサイトの説明です



↓これはカレーパンの横においてあった沖縄黒糖塩生キャラメルパン




これが予想以上にうまかった・・

甘いものが苦手な人はどうかと思いますが・・うまかった・・・・

週1回はこの場所を朝通るので、当面の朝食はこの2つに決まり!



Posted by 花屋 at 12:11│Comments(8)
この記事へのコメント
ボスのカレーパンですか!?
ボスはカレーパンまでも企画したのか~!

宮崎に向かう時に買ってみます!^^
Posted by munemune at 2009年07月08日 12:49
カズオッテダレデスカ?
Posted by ぶろっこり at 2009年07月08日 13:01
(―ω―)
今度、おごってもらおう♪


(^皿^)
Posted by よん玉 at 2009年07月08日 18:38
mune君>

ボスはこのてのものにはノ~~~タッチ!

宮崎ラウンジ図鑑なら作りかねんが・・・

本気を出せば半年で作り上げそう!
Posted by 花屋 at 2009年07月09日 00:23
ぶろっこりさん>

カズオっていうのは・・・・・

知らん!たぶんこのカレーパンを作った人かな?

私の異母兄貴でないことは確かです・・・なんじゃそりゃ!
Posted by 花屋 at 2009年07月09日 00:25
よん玉さん>

こんなんでよければいつでも・・おごったるわい!

でもhighカロリーでっせ!
Posted by 花屋 at 2009年07月09日 00:27
これやろ~?
http://kazuo.swanda.jp/

さいなら~!
Posted by ガスオ at 2009年07月09日 10:52
カズオのカレーパン!美味しそう(^O^)
でもカズオって…
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月12日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カズオのカレーパン
    コメント(8)