2007年11月26日

入荷しました

以前アレンジで少し触れた黒のカラーの鉢が入荷しました(^^)v
黒までとはいかないけど、かなり黒に近いです。
実はこれ・・
11年花屋してるけど初めての入荷です。
思わず競り落としました!とても肉厚で綺麗です。
ちなみにこの花が関東、関西で切り花として市場に出ると1本300円から400円の値段がつくと聞きました。あくまで市場での値段です宮崎の市場には出ません!安いからかな?・・・・・・ということで・・・一部売らずに育てる事にしました。
3〜4年経てば球根も大きく、数も増え・・・ムフフ・・ですわ。

頑張って育てよう(^O^)/

同じカテゴリー(花鉢)の記事画像
ボニータ
3月28日の記事
ギガンチューム入荷
サギナの寄せ植え
NAKANOさんのシクラメン
11.13 本日のNEW荷
同じカテゴリー(花鉢)の記事
 ボニータ (2015-10-30 19:53)
 3月28日の記事 (2015-03-28 21:47)
 ギガンチューム入荷 (2015-01-24 21:30)
 サギナの寄せ植え (2014-12-15 21:49)
 NAKANOさんのシクラメン (2014-12-10 23:43)
 11.13 本日のNEW荷 (2014-11-13 22:00)

Posted by 花屋 at 16:37│Comments(9)花鉢
この記事へのコメント
前にもコメントしたけど、黒のカラーなんてビックラです。
大人?の私に似合うかしらん?
大人は大人でも、大人過ぎ?BA-BAにはダメ??
Posted by pasokonkon at 2007年11月26日 18:02
すごく魅力的ですね〜!
人間で言えば、大人な女性…銀座のクラブの上品なママさんってカンジです(>_<)
あ、ママさんを見た事なければ銀座にも行ったことありませんが(笑)
人を寄せ付けがたい美しさがあって、魔女的なカンジがあって…。
たくさん育つといいですねo(^-^)o
Posted by やんちゃ盛り at 2007年11月26日 18:05
へ~っ
カラーって 育てたら芽が出てくるんだ~
ムフフ・・・ ってなった時には パーっといきましょうね~♪
Posted by かとりん at 2007年11月26日 18:44
黒のカラー、珍しいですね!大人な感じがします。でも、やっぱり黄色がすきかな~!
Posted by 鬼嫁 at 2007年11月26日 19:47
Pasokonkonさん〉
年齢制限はありませんよ!かわいい、おばあちゃんになっても似合いますよ。
Posted by 花屋 at 2007年11月26日 20:43
やんちゃ盛りさん〉
僕も銀座には行った事ありません!そんな勇気もないけど、ママがこの色のカラーの花束を持って夜の銀座を歩いていたら・・・
すごくカッコイイ女性に見えますね!
Posted by 花屋 at 2007年11月26日 20:51
かとりんさん〉
カラーは球根なんで、
イチオー毎年咲きます。
チューリップと似たようなもんです。
それに種も出来ます。
今年から量産体制をとらねば!
Posted by 花屋 at 2007年11月26日 20:56
鬼嫁さん〉
おっ・・黄色好きですか!もちろん黄色のカラーもあるけど黄色はほとんどの花にありますね!
黄色とオレンジのビタミンカラーの花の贈りものはいかが!
Posted by 花屋 at 2007年11月26日 21:01
すごお~い!ほんとに赤黒・・・!おいしそうとおもった私は変でしょうか・・・成長過程ときよりアップしてください!楽しみにしてます(^^)
Posted by しゅう at 2007年11月26日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入荷しました
    コメント(9)