2008年09月16日

いつの間にか・・

ブログをもっていた事すら忘れていたほど久々の更新です。
今日、店裏に二年程放置されていた柱サボテンに、いつの間にか花がなってました。

びっくりしましたわ~オドロキ
まだ開花してません。


しかも二つ!
柱サボテンの花は初めて見ましたが、この段階では
ドラゴンフルーツっぽいです。 ドラゴンフルーツならよかったのですが!




かなりびっくりしたけど・・・
冷静に考えると・・
サボテン公園で見れば何とも思わなかったかもしれない・・ちっ、ちっ、ちっ

でも柱サボテンの花は初めてです
サボテン自体の状態は綺麗ではないけど店裏から店先へ置き換えました。
2年ぶりに商品扱いです・・商品にはならいけど・・


開花したらまたアップします。



同じカテゴリー(花鉢)の記事画像
ボニータ
3月28日の記事
ギガンチューム入荷
サギナの寄せ植え
NAKANOさんのシクラメン
11.13 本日のNEW荷
同じカテゴリー(花鉢)の記事
 ボニータ (2015-10-30 19:53)
 3月28日の記事 (2015-03-28 21:47)
 ギガンチューム入荷 (2015-01-24 21:30)
 サギナの寄せ植え (2014-12-15 21:49)
 NAKANOさんのシクラメン (2014-12-10 23:43)
 11.13 本日のNEW荷 (2014-11-13 22:00)

Posted by 花屋 at 21:27│Comments(2)花鉢
この記事へのコメント
おいおい、休憩はOKだけど、忘れないでぇ~~~!
って、かとりんママにも言っておいてね!
高鍋軍団ファンとしては、ちょいさみしいぞ!
Posted by pasokonkon at 2008年09月17日 00:20
>2008年09月17日 00:20
>pasokonkonさん

了解です!
鳩飛ばして伝えときます
Posted by 花屋 at 2008年09月17日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にか・・
    コメント(2)